用語集


急場の資金作りに最適!!新和チケットでクレジットカードを現金化!
クレジットカード現金化 新和チケット

クレジットカード現金化の新和チケットTOP用語集 > 

◇安心・安全の店舗営業◇


用語集

郵券

郵便切手のこと。民事訴訟を提起したり、自己破産・民事再生等を申し立てる場合、事件内容や相手方の数に応じて訴状等に添付する郵券の金額・種類が決められています。

融資

融資とは、利息を取得することを目的に、金銭の貸付を行うことで、いわゆる銀行等の金融機関からのローンや借金をすることを融資と言います。
貸し手(銀行など)を債権者、借り手のことを債務者と言います。
債務者は債権者に対して、契約金利分を上乗せして借りた金額を返済する義務を負い、返済できなくなると財産の差押えなどにあったり、住宅ローンなどの場合は住宅が競売にかけられたりすることがあります。
一般的に融資は、対象の信用情報を基に融資額や融資金利が設定されます。
信用情報の厚い人(会社)ほど、好条件(低金利など)で融資が受けれる場合が多く、信用情報が薄い場合、融資を受けられないことなどがあります。
自己破産をして信用事故(いわゆるブラックリスト)を起こした場合などは、数年の間は融資が受けられなくなります。
消費者金融などの、ゆるい審査を行う金融機関では、比較的融資が受けやすいものの、その分、金利などは高率に設定されている場合が多く、返済しても借金が減らないと言う返済地獄に陥ることがあります。


融資実行日

実際に住宅ローンの借入額が入金される日のこと。不動産の引き渡しを受ける日と同日付で、住宅ローンの融資が実行されることが多いですが、事情によって融資が間に合わない場合などはつなぎ融資を利用します。



<  |  >


《店舗案内》

吉祥寺店
錦糸町店
千 葉店
 柏 店
津田沼店
名古屋店
名古屋金山店

<お気軽にお電話ください!>

はじめての方はこちらへ
※サービス内容を詳しく
ご説明します

1.ショッピング枠現金化
2.換金率
3.カード現金化のながれ
来店型 ・振込型
4.お支払い方法
5.カードでお金・ショッピング枠現金化とは?
6.よくある質問
7.用語集
8.店舗案内
9.サイトマップ


Copyright (c) 2009
クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化の新和チケットTOP
All Rights Reserved