用語集


急場の資金作りに最適!!新和チケットでクレジットカードを現金化!
クレジットカード現金化 新和チケット

クレジットカード現金化の新和チケットTOP用語集 > 

◇安心・安全の店舗営業◇


用語集

与信限度額

与信限度額とは、融資などの限度枠のこと。
融資先や取引先の信用力の度合いに応じて、その枠が決められる。新規の融資申込者や取引先については、まずその信用力を審査して、はじめの融資枠を決める(初期与信)。その後、既存顧客の信用力を管理する(与信管理する)ことにより、信用力を見直していくことを途上与信(モニタリング)という。

夜逃げ

借金が支払えなくなり、誰にも告げずに姿をくらますこと。
貸金業者からの請求は5年で時効になるが、その間、裁判で判決がとられていると判決の時点から時効は10年になります。途中で住民票を動かすと、結局住所を突き止められてしまうので、何の解決にもなりません。収入があれば任意整理や民事再生が可能ですし、自己破産という選択肢もあるので弁護士に相談して解決することが望ましいです。


予納金

民事訴訟を提起したり、自己破産・民事再生等を申し立てたりするときに、裁判所に支払う手続費用等に充てるためのお金のこと。



<  | ら >


《店舗案内》

吉祥寺店
錦糸町店
千 葉店
 柏 店
津田沼店
名古屋店
名古屋金山店

<お気軽にお電話ください!>

はじめての方はこちらへ
※サービス内容を詳しく
ご説明します

1.ショッピング枠現金化
2.換金率
3.カード現金化のながれ
来店型 ・振込型
4.お支払い方法
5.カードでお金・ショッピング枠現金化とは?
6.よくある質問
7.用語集
8.店舗案内
9.サイトマップ


Copyright (c) 2009
クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化の新和チケットTOP
All Rights Reserved