用語集


急場の資金作りに最適!!新和チケットでクレジットカードを現金化!
クレジットカード現金化 新和チケット

クレジットカード現金化の新和チケットTOP用語集 > 

◇安心・安全の店舗営業◇


用語集

無効クレジットカード

有効期限が切れて使用することができなくなったカード。または紛失や偽造カード盗難カード等、第三者による不正使用のおそれがあるカードの事も言います。


無担保ローン

無担保ローンとは、担保なしで貸し付けられるローンのこと。
担保なしのことを無担保といい、連帯保証人なしのことを無保証といいます。カードローンや消費者金融などのように小口のローンは、基本的には無担保無保証のローンであることがほとんどであります。一方、住宅ローンや事業融資など大口の融資の場合は、基本的には担保か連帯保証人のどちらかが必要となることがほとんどであります。


無剰余

無剰余とは、すでに抵当権が目いっぱい設定されて、それ以上抵当権をつけても意味がない状態のこと。
たとえば、債務者の自宅の評価額が1000万円だとします。住宅ローンが500万円残っていて、他に抵当権が付いていない場合には、500万円分の担保価値が残っています。しかし、この物件に500万円分の借金の抵当権が設定されると、その次に抵当権を設定しても、その債務者には当該物件を処分した場合に弁済が回ってきません。債務者がある資産を守りたい時には、なんらかの形で無剰余状態を作る戦略なども考えられます。



<  |  >


《店舗案内》

吉祥寺店
錦糸町店
千 葉店
 柏 店
津田沼店
名古屋店
名古屋金山店

<お気軽にお電話ください!>

はじめての方はこちらへ
※サービス内容を詳しく
ご説明します

1.ショッピング枠現金化
2.換金率
3.カード現金化のながれ
来店型 ・振込型
4.お支払い方法
5.カードでお金・ショッピング枠現金化とは?
6.よくある質問
7.用語集
8.店舗案内
9.サイトマップ


Copyright (c) 2009
クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化の新和チケットTOP
All Rights Reserved