用語集


急場の資金作りに最適!!新和チケットでクレジットカードを現金化!
クレジットカード現金化 新和チケット

クレジットカード現金化の新和チケットTOP用語集 > 

◇安心・安全の店舗営業◇


用語集

名義貸し

他人に自分の名前を貸して借金をさせること(またはその行為を認めること)を言います。契約は名義人と貸主の間で結ばれたことになるので、名前を貸した人が返済義務を負います。友人から「自分が払うから、絶対に迷惑はかけない」などと言われて名義貸しをしてしまい、後々トラブルになるケースが多いですから、決して名義貸しはしないようにしましょう。


メインバンク

メインバンクとは、主に取引している銀行のこと。
多額の有利子負債による経営不振企業については、メインバンクを中心に経営再建を図る話し合いなどがなされますが、実際には、経営不資金企業に貸し出しをしている銀行は多数に上ることが多く、各銀行の利害の思惑がからんで、なかなか不良債権処理が進まないことが多くありました。そこで、そうした複雑な負債関係をほぐすために、産業再生機構が2003年に設立され、メインバンク以外の不良債権をすべて買い取ることで、メインバンクを含めた経営再建=不良債権処理を進めやすくする体制ができました。


免責

個人の破産事件で、破産手続きが廃止された後、個人の経済的更生のため破産債権の支払義務を免除する手続。同時廃止事件では破産開始決定と同時に破産手続きが廃止されるのですぐに免責の手続に入ります。免責不許可事由がある場合には、免責が認められないことがあります。



<  |  >


《店舗案内》

吉祥寺店
錦糸町店
千 葉店
 柏 店
津田沼店
名古屋店
名古屋金山店

<お気軽にお電話ください!>

はじめての方はこちらへ
※サービス内容を詳しく
ご説明します

1.カード現金化システム
2.換金率
3.カード現金化のながれ
・来店型 ・振込型
4.お支払い方法
5.カードでお金・ショッピング枠現金化とは?
6.よくある質問
7.用語集
8.店舗情報
9.サイトマップ


Copyright (c) 2009
クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化の新和チケットTOP
All Rights Reserved